朝はとても寒かった!!

  • 2011.10.26 Wednesday
  • 23:50
 いつも、和楽プロジェクトをご支援いただきまして、ありがとうございます。

今日は朝から濃い雲海も現れるほど冷え込みました。
みなさーん!!おはようございます。
目覚めは船越さんが床上げをしてくれました・・・みんな眠そうですが!!
IMG_7177_R.JPG

では、まずは読教から!お腹の中心から声を出します(^0_0^)

IMG_7179_R.JPG

そして、かなり寒いですが、外で気功をします」。
気功をすると体が起き温かくなります。みんな〜体をしっかり動かして☆彡

IMG_7187_R.JPGIMG_7185_R.JPG

その後は、全長1.5kmの遊歩道の散歩をします。みんな、手を冷たくしながら散歩を楽しんでいます。あと少しだーがんばれー☆

IMG_7189_R.JPGIMG_7190_R.JPGIMG_7210_R.JPG

小さい子はお姉ちゃんがサポートします☆さすがだね(*^_^*)

IMG_7193_R.JPG

散歩が終わると、施設の掃除です。これは、毎日します。今日は、女の子チームがお風呂当番です。石鹸の飛び散りを探し丁寧に掃除してね〜♬

IMG_7204_R.JPG

食事はいつも待ち遠しいですね。最高の一時です。

IMG_7213_R.JPG

子供の笑顔は最高ですね。太陽も気持ちいいです。

IMG_7212_R.JPG

今日は軽トラでドライブだー!!敷地内ですが(^^♪

IMG_7224_R.JPG

鶏のエサやりもお願いします。


IMG_7217_R.JPG

おやおや、木を使って遊んでいますね。かわいい〜☆

IMG_7239_R.JPG

今度はユンボにのって記念写真♬動かしてはいけませんよ(^.^)

IMG_7346_R.JPG

そして、こちらでは船越さんの講義が始まっています。
皆さん真剣に聞いていますね!!

IMG_7342_R.JPG


IMG_7347_R.JPG

沢山きいて人生に役立てってくださいね☆

IMG_7361_R.JPG

続きまして、耕太君による料理教室♬
皆さん!!まずは料理に向き合う姿勢からですよ☆

IMG_7363_R.JPG

IMG_7368_R.JPG

決まってますね♬

IMG_7371_R.JPG

美味しくなーれー(^^♪

IMG_7358_R.JPG

そして、つかの間の急速☆洗濯をたたみながら、いい気分ですね♪

IMG_7215_R.JPG

そして、ご飯をみんなで炊きます。さぁ〜美味しくできるかな(^。^)

IMG_7214_R.JPG

微調整が大切です☆5感を頼りに意識をご飯に集中さして♪
IMG_7330_R.JPG

今日も、笑顔一杯の一日でした(*^_^*)明日も楽しむぞ♬

コメント
池田光志君の画像をどうか宜しくお願いします^^
素敵ですね♪私も参加したいです^^が、どうぞ嫁と光志を宜しくお願いします。
  • 池田 卓也
  • 2011/10/28 11:04 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM